アラフィフ女は犬用シャンプーがお気に入り!

愛犬は年々皮膚が弱くなり、赤くなったりフケのようなカサカサした状態で痒そうにしていた。

フワフワしていた毛も薄くなり、艶もない。

ネットで見つけたアルガンオイル配合のオーガニックシャンプー、少々お高いけど奮発して買って洗ってやったら・・・

赤みも無くなり、痒そうにもせず、毛艶も良くなったのはほんとうに驚きだった!

エメリルオイルはどの通販サイトが最安値?使用した効果やアラサー主婦の口コミなどを全紹介!

愛犬はシャンプーを使い切ることなく13歳で亡くなった。

人間なら何歳ぐらいだったんだろうか?51歳の私と同年代ぐらいだったかもしれない・・・と思いを馳せているとシャンプーしたてのいい匂いが懐かしくなった。

自分の髪を洗って同じ匂いに包まれたいと急に思い立ち、やってみた!

普段使っている人用(あたりまえだけど・・・)シャンプーの粗い上がりとは比べ物にならないほど、艶々ふかふかの髪に仕上がった!

やせ細り、ボリュームのないペチャっとしたアラフィフ女の髪は、みごとなまでに復活!

次の日も、その次の日も使い続けた結果、髪はほんとうに良い状態のままだった。

全部使い切り、自分のために犬用シャンプーを買う気にはなれず、同じように『アルガンオイル配合オーガニックシャンプー』を買い、使用したけど、犬用シャンプーほどの仕上がりにはならなかった。

犬用と人用は何が違うのだろうか?

犬用を人が使い続けるのはダメなのだろうか?