毛穴の黒ずみ何とかしたい!私はこれで改善しました。

今まで大きな肌トラブルもなく、学生時代は「肌きれいだね~」なんて言われていた私ですが…ある日鏡を見て驚愕。鼻の毛穴が真っ黒だったのです。驚いてその場で顔を洗ってしまいました。その時は一瞬良くなったように感じましたが、夕方になると黒ずみが再発。その日から毎日、鼻の毛穴の黒ずみが気になるようになってしまいました。Youtubeで毛穴の黒ずみを取り除く方法を調べて、蒸しタオルを乗せてみたり、オイルマッサージをしてみたりしましたが効果はいま一つ。20代後半にもなると肌の新陳代謝も悪くなるだろうし仕方がないのかなあ…そんな風にも考えていました。

ヒメルファンデーションで得られた効果レポート

半分諦めながらも日々、鼻の毛穴の黒ずみを改善する方法をなんとなく調べていました。するとSNSでこのそうなものを見つけました。「酵素洗顔パウダー」というものです。ネットのインフルエンサーの記事を見てみると「肌がつるつるになった」「くすみが取れた」「毛穴の黒ずみが無くなった」などポジティブな書き込みがたくさんありました。今まで決まった洗顔料しか使っていなかったので使ってみるのもありかも…と思い、公式HPにも目を通し、成分などを自分で納得してから購入してみました。「物は試し、これでよくなったらいいなぁ」と半信半疑で購入しましたが、これが大当たり!初めての使用で効果を感じました。今では週に2回、普段の洗顔を酵素洗顔パウダーに切り替えて顔を洗うだけで明らかな毛穴の黒ずみの改善を実感しています。

今、毛穴の黒ずみで悩んでいる方に「酵素洗顔パウダー」というものがあると紹介したいです。
色々な会社から出ているので、自分に合うものが見つかって私と同じように悩んでいる方の悩みが解消されたら嬉しいです。